SSブログ

桜満開の白馬 [食べ物]

2012/05/07
ゴールデンウィーク。
あっというまに過ぎてしまいました。
前半は今シーズンファイナルスキーで白馬
八方尾根、五竜、47と春の雪を堪能してきました。
20120430102459.jpg20120430160944.jpg
桜が満開できれいでしたよ。
今回お世話になったペンションは白馬の南十字星。
お料理も上手でとてもおいしく、ゆっくりくつろいできました。
料理はハーフコース
スープ、魚、肉、デザートのコース。
一日目は舌平目のカレー風味ソース、ステーキ
201204281823000.jpg201204281833000.jpg201204281859000.jpg
二日目は鮭のパイ包み、チキンのソテイでした。
201204291809001.jpg201204291824000.jpg201204291840000.jpg
デザートのブルーベリーがこんなかわいいことに
201204291844000.jpg
朝食は自家製パン。
ふわふわのおいしいパンでした。
201204290803000.jpg201204300804000.jpg
春の雪はこぶがいっぱい。
うまい父子は軽快でしたが…。わたしはやっとこさ。
でも最終日には何とか連続して行けるようになりました。
地元のお子さんはモーグルコースをまっすぐに。
いろんな滑りをみて努力しましたよ。
来年に生かせたらいいなと思っています。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。