SSブログ

ハンバーガーな日々 [食べ物]

2012/4/18
昨日の夕飯は三島駅構内にあるハンバーガー
あまりにおいしそうな写真につられ、ついたのんでしまった。
お肉も厚く、照り焼き風味。ビールセットで1000円以下。
味もジューシーでした。
追加ですが、三島駅構内のサンドイッチもおいしいですよ。
卵サンドもすごくおいしいです。
201204172011000.jpg
201204172011001.jpg
201204172009000.jpg
さて、スキーの合間にちょこちょこといったのはマック
おなじみのビックマックはちょっと小さくなったかな?
201202122008000.jpg
マックのビックアメリカ4種も制覇いたしました。
たまごがしっかり入ったグランドキャニオンバーガー
NEC_2089.jpgNEC_2090.jpg
これがラスベガスバーガー
201202052128000.jpg201202052126000.jpg
サラダ感覚のブロードウエイバーガー
NEC_2270.jpgNEC_2271.jpg
最後にビバリーヒルズバーガー
NEC_2356.jpgNEC_2357.jpg
娘はアボガドがちょっと…って。
エネルギーしっかりでした。
お肉いっぱいはエネルギーもらえますね。
本日は私が炊事担当。
ハンバーグにしようかな?と思いつつ昨日つくったなあと。
夜までしっかり考えます。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。