SSブログ

鹿児島で豚! [食べ物]

2012/02/24
昨日から鹿児島入り。鹿児島に入ったら黒豚でしょう!とのことで、まずは空港Royalキッチンにて黒豚カレー1080円。
201202231334000.jpg
空港値段はちょっと高いですね。
鹿屋地区をドライブし、フェリーで鹿児島市内に戻ったら11時。
焼きとり1本60円というお値段につられ”ゆ”っという居酒屋で[ビール]タイム
サラダに
201202232328000.jpg
じゃがいものチーズ焼きに
201202232339001.jpg
60円~150円の焼きとり
201202232339000.jpg
そして490円の黒豚とんかつ
201202232340000.jpg
[ビール]がすすみました。
そして本日は、みそや・堂の味噌ラーメン
辛味噌ラーメンと迷ったけど、通常の味噌チャーシュー麺にしました。
201202241303000.jpg
チャーシューもやわらかで、中にキャベツと豚肉を炒めた野菜炒めも入っていてボリューム満点。
おいしくいただきました。
あったかい鹿児島でした。コートどころか上着もいらないくらい…。春近いかしら…。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々のルッカ飛騨高山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。