SSブログ

年末もあちこちに! [食べ物]

2011/12/27
本当に本年もあとわずかとなりました。
まだ年賀状は半分だし、クリスマスツリーも出ているし…。
我が家のクリスマスはスキー場で迎えました。
せっかくのクリスマスだったのに、なんと胃腸風邪?か食いしん坊の私が食欲が出ない。
先日のクリスマスパウンドケーキ以外に10年もののクランベリーりキュールにつかったクランベリーケーキとラム酒につかったラムレーズンケーキも用意したのに…
201112222131001.jpg201112222131000.jpg
食べたのは父子だけでした。
食欲は今一つだけど、あいかわらず回遊魚のみつ猫
先週はまだ食欲旺盛だったので、大津に行ってMooで近江牛の野菜炒めをいただき
201112221216000.jpg
本日は出雲でおそばをいただきました。
201112271554001.jpg201112271555000.jpg
出雲のおそばは割り子。
そばがなくなったら次のうつわにつゆをうつして食べます。
あっさりといただきました。
さてお正月ちかいのにいつ頃回復かなあ…。少しずつ回復はしていますが…。
早く元気になあれ!
皆さんもお元気でよいお年お迎えくださいね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。