SSブログ

カフェフルークのディナー [食べ物]

2011/12/20
本日は神田、お茶の水。
オーダーしていたスキーを取りに、また子供のウエアを探しに行きました。
入手した板。さていつはけるか?手入れと足のけがの回復次第ですが…。
さて、あれこれと探し、お目当てを手に入れたあとはお茶の水で夕飯しようとグルグルと。
お店はいっぱいあるけど、なんだかそそられるお店がなく、いつもの神田餃子屋に行こうかと話していたらみつけたカフェフルーク
http://www.cafe-flug.jp/
おしゃれっぽくまたドイツビールやカイザー(パン)にひかれ入ってみました。
最初にドイツパンとビールをオーダー、
201112202136001.jpg
白いんげん豆とトリッパーの煮込み。トリッパーとは牛の胃袋です。
臭みもなくおいしかった。
201112202136000.jpg
そして次に頼んだのがポトフ
塩漬け豚肉がいいお味。
また厚切りソーセージもおいしかった。
201112202139000.jpg201112202140000.jpg
ごはんを+200円でいただき、おじや風にして
201112202145000.jpg201112202146000.jpg
とってもあったかなな夜です。
さらにソーセージをいただいて。満腹。ザワークラウトもおいしかった。
201112202145001.jpg
ごちそうさまでした。
主人は久しぶりのエビスビールの生がおいしいと。
私はやっぱりドイツビール。
酵母が生きているような甘さでした。
ごちそうさまでした。
こちらのお野菜はお店の方の御実家の富山から取り寄せしているみたい。
次回はぜひバーニャカウダーをいただきにきます。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。