SSブログ

上野でスパニッシュ [食べ物]

2012/12/14
昨日突然、友人とクリスマス会をしようということになり、急遽上野。
どんな店があるかな?といったらさすがパパ。スパニッシュは?ということで上野駅アトレのVinulsでは?と
早速予約、行ってみました。
タパス小皿料理も多く、チェリートマトやイワシをとったあとにでてきたのは、水曜限定の丸焼きシリーズ
本日は牛だったようで、そのスライスをいただきました。
ローストビーフのような味わい。ハーブと塩がいい味です。
201112141946000.jpg
メインディッシュはこれ。パエリア
1.5人盛りで2種類頼んでみました。魚介のパエリアと吉田豚のパエリア
どちらもとってもおいしい。
201112141959000.jpg201112142006000.jpg
サフラン風味ではないんだなと。
そして最後はさっぱりとサラダ
201112142027000.jpg
お店のスパニッシュなお姉さんが盛り上げてくれる楽しいお店でした。
ごちそうさまでした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。