SSブログ

娘の料理 [食べ物]

2011/11/8
普段は、食べるのがメインの娘。
実家に帰ったら、お手伝いしたいだの朝ごはんつくりたいだのいいはじめ[exclamation]
ではやりましょう!ということに。
粉もん大好きな我が家。
お好み焼き食べたばかりなのに、みんなでわいわいがやがや食べようか!とタコ焼きをつくることに。
子供たち3人で奮闘です。
20111105174135.jpg
親もくわわりこんなにきれいなたこ焼きができました。
20111105174551.jpg20111105174850.jpg
ソースで食べたり醤油で食べたりと!
思い思いの味でいただきました。
その後、次の日の朝食は目玉焼きつくりたいと言い出し、コンビニで卵をゲット。
ふたをせずにじっくり、白身が固まり黄身が半熟になった目玉焼きをつくって切りわけてくれました。
201111060826000.jpg
さらに母がつくっていたパンをお手伝い。
201111072301000.jpg
ハムパン
201111072319000.jpg
クリームチーズのパン
201111072332000.jpg
チョコレートパン
201111080715000.jpg
と多彩。
うちでもつくってほしいなあ!
パンこねは私かな?
パンは数日分あるので、おいしくいただいています。
ごちそうさまでした。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。