SSブログ

神田で餃子&ししとう、鱒のお寿司で晩酌 [食べ物]

2011/10/30
本日は神田、お茶の水。神田スポーツまつりに、スキー場のブースが出ると言うので、娘のヘルメットとりがてら行ってみました。
いろんなブースのくじ引きで並び、パパと娘はリフト券をゲット!娘はさらにヘルメット代と引き換えにもらった抽選券で抽選し、Tシャツもゲット。娘はペア券2組が入っている超豪華な大当たりでした。
残念ながら私はティッシュやお菓子、せいぜい半額割引券だけでした…[もうやだ~(悲しい顔)]
さて、遅いお昼を何しようか?で餃子。
天鴻餃子房にいったらお休み。何店舗かあるとのことで別店舗いったら、池袋の餃子スタジアム出店のためお休みと、さらに別店舗にいってやっと餃子ゲット
でも餃子定食を頼んだのはパパだけ
黒豚餃子定食はボリュームたっぷり
201110301423001.jpg
娘はジャージャー麺+餃子セット
201110301422000.jpg201110301423000.jpg
私はジャガイモのカレー炒めが気になり、これも餃子セット
201110301420000.jpg
みんなで分け合いおいしくいただきました。
お昼なのでビールをちょっと我慢。
そして、スキー通りに戻り、東北復興支援で売っていた最後のししとうを100円でゲット
201110302210000.jpg
ししとう焼き&富山のお土産のますのお寿司をいただきました。
201110302250000.jpg
201110301957000.jpg201110301959000.jpg201110302006000.jpg
お酒もすすんだ夜でした。
娘のお買いものだけの日でしたが、彼女はご満悦!
まあリフト券ゲットしてくれたので感謝ですが…。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

金沢のおでんおつまみは生落花生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。