SSブログ

麺類とカレー [食べ物]

2011/09/28
本日2回目のアップ。
このところ麺とカレー続いていますが、やっぱり好きなものは好き!
沖縄、名護の新山そばでたべたてびちそばとソーキそば。だしまですべて飲めるほどの味わいでした。
沖縄って思う店構えも素敵。
20110923111241.jpg20110923111217.jpg201109231118001.jpg201109231118000.jpg
そして、昨日、千歳空港のラーメン道場、あじさいのあっさり塩ラーメン
201109271815000.jpg
本当にあっさり。
昨日の札幌、スープカレーやさんで食べたスープカレー
チキンにしたけど軟骨までしっかりいただけました。
ただスープ大盛は多かった。[ふらふら]
201109271230000.jpg
辛さは7でちょうどよさげ。
昨日カレーを食べたばっかりなのに、本日のお昼は神田でカレーうどん。
201109281146000.jpg
小サイズでしたがおなかいっぱいになりました。
カレー、麺。
あー食べ過ぎかしら…。
でもどれもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

かがやの夕飯ひつまぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。