SSブログ

窯焼きピッツア(道の駅いなぶ)

2011/09/01
あっという間に夏休みも終了。
本日から新学期が始まりました。
電車も混雑が戻ってきました。
さてさて夏の記事はまだまだ
昨日の続きで名古屋から長野経由で東京に戻ってきたときに寄ったのが稲武。
懐かしい!かつて若かりしころ中学校の林間学校で行きました。(山道と五平もちの記憶くらしかありませんが…[ふらふら]
今は立派などんぐりの里いなぶという道の駅もあり道路も整備されていました。
この道の駅。またおいしいものありです!
おなかがすいたので、何か食べようということになったけど、中の定食&うどんやさんは大混雑。
ということで、外にあった窯焼きピッツアのお店にいってみました。
うちのごはんというお店
20110818134340.jpg
注文したのはもちろんピッツア。
いなべーぜというお味噌ベースのピッツアと
201108181327001.jpg
マルゲリータ
201108181327000.jpg
ぱりぱりの記事でとってもおいしかったです。
またお値段もとってもリーズナブル
お店の方もとっても感じよくておいしくいただきました。
本当はピッツア3枚にしようかと思ったけど、どんぐり横町で売っていたフランクが気になり2枚にしてフランクを食べました。
201108181349000.jpg
私はチョリソー、娘とパパはフランクでした。
こちらもとっても美味でした。
ごちそうさまでした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。