SSブログ

ちゃたまやのシュークリームとたまご [食べ物]

2011/08/31
夏休みも本日で最後。明日から新学期ですね。
節電によって主人と私のお休みがあわなくなってしまった我が家。
車での遠出は長野経由名古屋だけになりました。
長野でのお気に入りの一つちゃたまや。
たまごやさんです。
そこのできたてシュークリームを食べに佐久のお店へ
201108181825000.jpg
焼き立てをまったシュークリームはぱりぱりのシュー皮にカスタードクリームが入って大満足
201108181826000.jpg
そして見つけた1箱40-46入りのさくらたまご700円
たまごはよく使うので箱買いしました。
そのたまごを使ったお料理は!目玉焼き
201108191914002.jpg
シェフパパの手にかかるとこんな絵心が
201108191914001.jpg
黄身も半熟でおいしくいただきました。
あっという間の夏休みでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。