SSブログ

娘のお弁当 [食べ物]

2011/07/28
今年の夏は暑くなったり涼しくなったり。
早いもので夏休みに突入しはや1週間以上すぎました。
今年の娘のトレンドはパパといっしょに毎日お弁当をつくる!ということでできる限りお弁当をつくっています。
つめるだけの日もありますが[ふらふら]
毎日のお弁当はカラフル
のりなんか切ってしまいキャラ弁も楽しそう。でもつくるのに1時間以上かかっていたけど。
201107202311000.jpg
こちらは私にもらったキャラ弁
201107202320000.jpg
やはりお弁当はお肉が多いですね。
ちょっとラップがかかって見づらいけど…
この卵焼きはアオサ入り。娘がつくったたまごやきはとってもふんわりしていました。
201107212246000.jpg
201107260036000.jpg
本日のお弁当はとんかつ。
201107280728000.jpg
毎晩晩酌しながらつくっているパパ。夏は体力勝負です!
おこぼれをいただき私は大満足。ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。