SSブログ

娘のカレーvsパパのご飯Vsママご飯 [食べ物]

2011/07/15
本当に毎日暑いです。省エネ、節電でエアコンも高め設定。
寝苦しい日が続いています。
水泳練習用の新兵器をいれたので、本日も頑張って泳がなくては…。
ただよく足がつるのです。飲み物もミネラルもいれているのですが…。
さて本日は、先週つくった家族ご飯対決。
もうすぐ娘が学校でカレーをつくるので、またもやつくったソーセージカレー
パパのデザインで、こんなにかわいいカレーになりました。
201107102103000.jpg
こちらは娘がとらせてもらってきたえだまめ。焼きえだまめでこんがりと。
201107092045000.jpg
パパがつくるポークソテイはこんなにおしゃれ
201107122057001.jpg
そしてこれは久々に私が焼いたピッツア
マルゲリータと生ハム、ジェノベーゼソース
201107092024001.jpg201107092044000.jpg
手作り対決の1週間でした。
ごちそうさまでした。
今週は外食がちょっと多いかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

水戸往復轟屋ナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。