SSブログ

カレーディ [食べ物]

2011/06/06-08
私は麺も大好きだけどスパイシーなカレーも大好き。
今週はカレーをいただく機会が多く[るんるん]いろんな味を堪能しました。
娘と同じ学校のお子さんのお母さんが焼いたナンをいただき、札幌ミルチで購入してきたレトルトチキンカレーとともにランチ。
ちょっとあたためたナンはもちもちでおいしかったですよ。おいしいランチタイムに感謝[ハートたち(複数ハート)]
201106061235000.jpg201106061307000.jpg
夜はパパがつくったキーマカレー
201106062106000.jpg
昨日は羽田空港第一ターミナルのアビヨンのカレーランチ
201106071113000.jpg201106071113001.jpg
ふかふかのオムレツとフランクフルトのカレー。サラダとアイスコーヒーがついて1300円
本日のランチは札幌医科大学前のばくばくのスープカレー
20110608133052.jpg
20110608131359.jpg20110608131423.jpg
あっあつの状態で出てきました。
これもスパーシーでおいしい。サフラン+押し麦ライスもおいしかった。
チキンは得意ではないんだけど、カレーだけはチキンを選んでいますがこれも正解!
軟骨まで食べられる臭みのないチキンでした。
うーん満足。
いろんなタイプのカレーウィークでした。
ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

札幌空弁Vs駅弁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。