SSブログ

娘のお弁当 [食べ物]

2011/06/01
最近ちょこちょこと持っていくことのある娘のお弁当。
我が家はパパが前日から頑張って何やらいつもつくっています。
せっせとこねたハンバーグにのり弁だったり
201105300714000.jpg
絵心いっぱいのそぼろだったりと
201104271722000.jpg201104271726000.jpg
彼はかつてはピカチュウなんかもつくっていたなあ…。
娘にパパのお弁当きれいでしょうといったら、どんなお弁当でも食べるだけと[もうやだ~(悲しい顔)]
おいおいパパ一生懸命前日からつくっているんだけどな…。
年齢があがってくると照れくさいのかな?とも思いつつ、いつも空っぽのお弁当箱を持ち帰ってきます。
私はこのおこぼれでお弁当をつくりランチにいただいています。
ごちそうさまでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

長野の旬宝の生姜焼き定食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。