SSブログ

イオンレイクタウンのアウトレット [食べ物]

2011/04/29
越谷のイオンレイクタウンにアウトレットができた。
5月が誕生日の娘。洋服をねだられ、ナルミヤのアウトレットへ。
サイズが小さいのしかなく、あまり選べなかったけどそれでも5点ほど購入。
お財布がちょっと厳しい…状態でしたが、本人ルンルンでした。
香蘭社でヒョウ柄の器を買い、私の服を少し買いであっというまに20時。
午後から出かけたけど長い一日でした。
でランチタイムにいただいたのは、ハワイアンカフェ
ムウムウダイナー&100%コナコーヒーに行きました。
コナコーヒーをいただき
201104291721000.jpg
娘はポテト。
パパがアレンジしてカエル型
201104291725002.jpg
我々はハンバーガーをがっつりいただきました。
201104291727000.jpg
201104291727002.jpg
おいしかったですよ。
お友達が他のお店もおいしかったというのでまたお金ためてお買いものの予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

父のたまねぎ母のパン母の日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。