SSブログ

アトリエドフロマージュのディナー [食べ物]

2011/04/17
時間ができたのにブログなかなか書けなくて…[もうやだ~(悲しい顔)]
さて我が家。スキーもすべりおさめ。義援金寄付のチャリティーの大会に参加してきました。
結果はみごと惨敗でしたが、とっても楽しい大会でした。
さて帰りによったのは、上田のアトリエドフロマージュ。
20110417171849.jpg
本当に久しぶり。何年ぶりかのフロマージュ。
売店で購入したのはチーズケーキとシュークリーム。モッツアレラチーズ、カマンベール、山羊のチーズ
201104180057000.jpg201104192116000.jpg
山羊のチーズはフランスでもいただきました。
で隣のレストランで夕飯。
オードブル3種。
オードブルのもりあわせ
201104171738001.jpg
イノシシの生ハム
201104171738000.jpg
ローストビーフ
201104171738002.jpg
パンをオリーブオイルでいただき
201104171739001.jpg201104171741000.jpg
これはノンアルコールのワイン。ワインつくってからアルコールを抜いたものでジュースのよう
201104171739002.jpg
ピッツア
201104171804000.jpg
これが娘にうけたチーズのリゾット
201104171805000.jpg201104171806000.jpg201104171807000.jpg
白アスパラのカルボナーラをいただき
201104171809000.jpg
デザートは盛り合わせ。
201104171832000.jpg
大満足のディナーでした。
本日は忙しくランチも食べられなかったからね。
ごちそうさまでした



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Molsheim父のたまねぎ母のパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。