SSブログ

キャベツのパスタ [食べ物]

2011/03/24
震災以来、食べもののUPについてずっと考えていました。
当方ですぐにできることは節電だけ。なるべく電気はつけず、自宅のネットも本日まで切っていました。
被災地の人は温かいものが食べられるようになったかな?
被災地の人がラーメンやうどんなどをすすっている画像をみて、やっぱりおいしいものは元気になると勝手に解釈した私。食べ物の力を伝えたいとおいしい情報を送ることにしました。
今回はキャベツのパスタ。
アンチョビ入りのパスタです。
パパのパスタはいつ食べてもおいしいよ!
201103232109000.jpg
ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

母の芙蓉蟹Rダイニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。