SSブログ

地震 [風景]

2011/03/15
3/11に東北地方を中心とした大きい地震がありました。
たっていられないほどの大きな地震。初めての経験でした。
ヘルメットをかぶり、突き上げられるゆれに立っていられないほどでした。
電車もとまり、この日は東京から帰ることができず、結局夜TVの地震の状況をみて過ごしました。
次の日一部電車に乗ることもできず、電車、徒歩を繰り返し帰宅しました。
さらに長野でも地震があり、明け方も別の地震で揺れていました。
津波の怖さ、自然の怖さ。あっという間に家が流されていくシーンはまだ目に焼き付いています。
多くの方がなくなったという報道が毎日あります。ご冥福をお祈りするばかりです。
被災された方が一日でも早く復帰できますように。
ほんの少しですが私の気持ちの義援金を送り、節電を心がけします。



タグ:地震
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

駅弁母の芙蓉蟹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。