SSブログ

北海道のおいしいものその1 [食べ物]

2011/01/26
本日から出かけたのは札幌。
雪深い札幌についたら雪雪
雪まつりの準備は自衛隊がやるのですね…。立派な建物ができつつあります。
20110128094359.jpg20110128094515.jpg
そんな中でいつもいくのがすしてん。
札幌駅から地下鉄にのって出かけます。
とっても寒かったのでまずはあつかんで一杯。
201101261947000.jpg
えんがわをいただき
201101261947001.jpg
じゃがいものバター煮
201101261949001.jpg
さんまの粕漬けをいただき
201101261953000.jpg
うに
201101262008000.jpg
と思ったら白子の天ぷらがでてきた。
201101262008001.jpg
海苔巻はとっても不思議なお味
おつゆの大根もほくほく
201101262028000.jpg
お寿司をいただき
201101262052000.jpg
名前入りのたまごやきをたべて
201101262054000.jpg
しめのお酒をいただき
201101262108001.jpg
ごちそうさまでした。
おいしくいただきました。
201101261948000.jpg
いつきてもおいしいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。