SSブログ

ラーメン対決×4 [食べ物]

2010/12/15,17,18,19
この日付をみながら本当にラーメン好きなんだなあと思います。
毎日食べてもあきませんがあっさり系が好み。
JR京都伊勢丹の551の半ラーメン、半天津飯セット
201012151905000.jpg
551のラーメンスープあっさりで大好き
201012151905001.jpg201012151905002.jpg
横浜崎陽軒の復刻版辛いそば
201012171319001.jpg
汗がいっぱいでました。調味料も天然ものとのこと。
シューマイをつけて
201012171319000.jpg
以下2軒は新京成のスタンプラリーのお店。
獅童
こちらはコラーゲン入りのこってりラーメン。
のっているのは鶏肉で、焼き豚ではありません。
201012181357000.jpg
特典ででた杏仁豆腐がとってもおいしかった。
そして初富駅のラーメン寺子屋久我
201012191403000.jpg
野菜がてんこもり。
最初カンスイの味?ともおもったがあっさりした塩味がおいしいラーメンでした。
お店がハワイアンテースト。ラーメンやさんの雰囲気ではなかったけどたくさんのお客さんがきていました。
ごちそうさまでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

京都土産響のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。