SSブログ

娘のお弁当 [食べ物]

2010/11/5
本日は娘の遠足。
娘のリクエストは今回はハンバーグ。
昨日帰宅したらパパがいっしょうけんめいつくっていました。ハンバーグのソースはワインソース。
ハンバーグ焼いたあとに煮詰めてつくっていました。
のりいり卵焼き、ホウレンソウののり巻きは定番。梅干しのおにぎりをいれてと。
小さなサイズのおにぎりは保育所のとき以来だなあとパパ談。
201011050621000.jpg
でも大好きなんだってパパのお弁当。[ハートたち(複数ハート)]
今ごろ食べているかな?
私もいっしょのお弁当をいただきました。
おいしかったわ。
ごちそさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ディズニーランド北海道特産品は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。