SSブログ

ドナのスパゲティ [食べ物]

2010/10/17
本日はお友達のピアノコンサート。本年もご招待いただきとっても素敵な音楽の時間をいただきました。[るんるん][るんるん]
このコンサート。物語にあわせてすすんでいくコンサートで、曲がきまってからくじびきをして弾く順番をきめ先生がお話をつけて…と。物語も毎年わくわくです。あたたかい素敵な先生が企画するコンサート。[黒ハート]
生演奏でベース、ギター、バイオリン、ビオラ、サックスの音色も楽しませていただき、ピアノ、エレクトーン、シンセサイザーとのコラボレーションもとっても素敵[グッド(上向き矢印)]
みんなとても上手で、時間を忘れずっと音楽にひたってました。
さて帰りになったら急にお腹がすいたと娘。パパとおなかすいた合戦になり、パスタ屋さんに行きました。
チェーンのパスタやさんドナですが、ペアコースを主人と私で頼み、娘はパスタだけ食べるとさっさと選択
ワインをいただき、前菜は秋のコースより2品で、生ハムグリーンオリーブとサラミとチーズにしました。
201010172051000.jpg201010172053000.jpg
パスタはイタリアンソーセージのポルチーニクリームソース(ちょっと名前がちがっているかな?)
201010172059000.jpg
舞茸がはいっていておいしかった。
きんめだいとアスパラのアンチョビパスタ
201010172102000.jpg
そしてデザート。
201010172122000.jpg201010172122001.jpg
かぼちゃのプリンとチョコレートムースでした。
コーヒーをプラス100円でつけて。
でも1人で1480円+100円 大満足でした。
娘が食べたのは、トマトとモッツアレラチーズのジェノベーゼ
201010172102001.jpg
こちらもおいしかったですよ。
チェーン店も安価でおいしいですね。
パパのパスタもおいしいけど、素材の関係でできないものもあるから外食もいいわね。
でも1杯のワインではたりなくて、帰ってから赤ワインでした。
201010162315000.jpg
ごちそうさまでした。[リボン][猫]
あー素敵な時間だった。ということで余韻にひたりたく、ピアノをひいてみたけどボロボロ[もうやだ~(悲しい顔)]クリスマスソングを練習はじめました。[猫]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夕張からのギフトこんぴらうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。