SSブログ

ペンションご飯 [食べ物]

2010/09/25-26
長野にくるとよく行くのがサルモニダエというペンション。
オーナーが釣好きで、とっても上手。
奥さんのお料理は色とりどりで、とってもおいしい。
我が家が行くといつも和食にしてくれます。
オードブルはワインかな?ガーリックトーストは娘に食べられてしまったけど…
201009251941002.jpg
お弁当風にしたてたお刺身、揚げもの、豆
201009251941001.jpg
牡蠣のグラタン、トマト、ゆば
201009251941000.jpg
そして手のかかっていたのはキャベツ。
キャベツとひき肉を重ねてじっくり煮てあります。
201009251941003.jpg
部屋に入った時からいいにおいがしていました。
最後はマスカットのデザート
201009252034000.jpg
そして朝は奥さんお得意のキッシュ
201009260812000.jpg201009260812001.jpg201009260813000.jpg
今回もおいしくいただきました。
山は秋から冬ムードになってきています。雪が恋しい我が家でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。