SSブログ

Y'sキッチンのランチ [食べ物]

2010/09/12
ランチどうする?ということになり、前にいったY'Sキッチンにいってみた。
20100912131249.jpg
イタリアンのおいしいお店。ヤマサ醤油の隣(といっても広いからどのとなり?って感じだが)にいきました。
ここはヤマサ醤油の工場見学をしたときに、ヤマサほんしめじが食べれるお店のリストにのっていたところ。
201009121222000.jpg
娘はおせんべいの食べすぎでパスタだけでした。トマトとモッツアレラチーズのパスタ
201009121238000.jpg
私とパパはランチコースに
サラダ
201009121228000.jpg
パスタランチについていたほんのり甘いパン
201009121236000.jpg
パパが頼んだのは生姜と真鯛のペペロンチーノ
201009121240000.jpg
私が頼んだのは、やまさほんしめじとベーコンを使ったピッツア
201009121239000.jpg
このほんしめじの焼き具合が非常にあっさりとしてよく夜に応用でした。
シフォンケーキとマンゴープリンのデザートを食べて
201009121255000.jpg
とっても素敵なランチでした。
ごちそうさまでした。
おせんべいは後日特集します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。