SSブログ

こぺんぎん食堂の餃子 [食べ物]

2010/08/13
さていよいよ帰る。タコスも食べたし、ステーキも食べた。心残りはぺんぎん食堂の餃子なので、那覇のこぺんぎん食堂にいってみることにした。
201008131115000.jpg
10:30についたが、もはや7番目。11:00からあくとのことで、並んで待っていた。
カウンターだけの食堂は8人がけ。一巡まって入り食券を購入してと。
石垣島で前に食べた時と同じ組み合わせのジャージャー麺と餃子。
餃子の色付けは天然色素。中身もらっきょうやういきょうなどいろんな味が。
もちろん石垣島ラー油でいただきました。
201008131133000.jpg201008131136000.jpg201008131138000.jpg
おいしい。[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
石垣島では列が長くてとてもはいれなかったので那覇で感動です。
石垣島より50円高かったけど、ラー油も食券でゲットして。大満足。[わーい(嬉しい顔)]
おいしくいただきました。ごちそうさまでした。[猫]
ただ、この餃子の列を並んでいる時に暇だったのでゲームをやっていた娘。突然ゲーム酔いしてしまい[がく~(落胆した顔)]どうなることやらと思ったけど、ゲームやめさせて酔い止めのませたらペロッと餃子とジャージャー麺食べちゃった。[グッド(上向き矢印)]
まったく人騒がせ。[ちっ(怒った顔)]
待っている間に体も回復でした。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。