SSブログ

七夕の冷しゃぶ [食べ物]

2010/07/07
七夕なのに天気が不安定で…[雨]
結局お星様はみえなかったな。旧暦の七夕でお星様見えることを願って。[ぴかぴか(新しい)]
昨年のパパの七夕ごはんは、おそうめんに錦糸卵とおくらを星に見立ててとロマンチックだったけど、本年はすっきり夏らしく冷シャブでした。
20100707211648.jpg
豆板醤入りのピリ辛ソースでいただきました。
しかし彼は奇麗にもりつけますわ…[グッド(上向き矢印)]
私の盛り付けとは違って、見た目もおいしい夏です。
ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。