SSブログ

野球! [雑感]

2010/07/04
本日は野球[野球]千葉のマリンスタジアムに行ってきました。
久々の野球場でしたが、これは娘の功績。
先週8年の間に10回近く修理したエアコンの調子が悪い。まだ8年と高かったのに…で迷ったけどこれ以上修理費用もばかばかしいということで、結局購入。冬は暖房が切れるし、夏は氷が吹いてしまったというエアコン。
でも旦那が選んだのは同じメーカーのエアコン。ナノイーつきで高額であったが、本日ならフェアで抽選が…ともいわれ工事費もサービスにつられ即決。
そして抽選。パナソニックフェアの特賞のディズニーランドは当たらなかったけど、娘が当てたのはペアの野球チケット。
20100704114729.jpg
さらにフォトセッションつき
20100704114805.jpg
炎天下の中4時間も試合を熱中してみたのはもちろん娘。飲み物がからっぽで、かき氷たべながら観戦。
20100704161610.jpg
途中にコアラのマーチのキャラが踊り
20100704155721.jpg
隣の親子とうちとけて楽しい楽しい野球観戦でした。[わーい(嬉しい顔)]
はじめて球場内に入り、写真までとれて大満足。
楽しかった。また行きたいな![グッド(上向き矢印)]
この日はライオンズもマリーンズも点数をかさね、マリーンズ9-7で勝利![るんるん][るんるん]
本当に長い試合でしたが、夢中になってみていました。[黒ハート][野球]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出雲そば幕張でタコス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。