SSブログ

軽井沢散歩その2 ミハエル ちゃたまや [食べ物]

2010/06/13
さてお昼。軽井沢にくるといつもいくお店ミハエル。
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0006711683/M0020001149/
サンドイッチがおいしいお店ですが、本日はお店のご主人のおすすめでホットサンドにしてみました。
ビアハムのホットサンドイッチ
20100613134231.jpg
これにすぐりのジャムのはいったロシアンティを頼み
20100613133754.jpg
最後はクリームチーズのトルテを頼みました。
20100613135321.jpg
さてみつ猫[猫]
若かりし?ころ結婚式をしたのが軽井沢。
そのときの教会はそのままの姿でずっとあり、いつも懐かしく思います。
20100613141938.jpg
軽井沢シンドロームというマンガの中にモデルとなっているお店のモデルの古月堂はもうやめちゃったみたいだけど…面影はそのまま
20100613144222.jpg
また昔からのケーキ屋さんルレガランもおいしそうなケーキがならんでいました。
20100613143132.jpg
佐久にあるたまごやさんのちゃたまやのお店が軽井沢にもあり、シュークリームをいただき
20100613131118.jpg
ちょっとアウトレットをのぞいて
20100613153224.jpg
帰宅[新幹線]でした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。