SSブログ

ベルナーシュでラストランチ [食べ物]

2010/05/30
先週に行ったフレンチのベルナーシュ。本日閉店とのことで、親子でランチを楽しみにでかけました。
娘の大好きなリエット
20100530122846.jpg
ニース風サラダはおいしいあまいじゃがいもが添えられて…と[るんるん]
20100530123840.jpg
自家製ソーセージ、レンズ豆添え
20100530124254.jpg
鶏肉、トマトソース
20100530130644.jpg
フランスの鶏肉。私はちょっぴり鶏が苦手だけどおいしくいただきました。
じゃがいもとひき肉(ひき肉もシェフがつくり…)の重ね焼き
20100530130945.jpg
パパはめだいのポワレオリーブソースをいただきました。
20100530131051.jpg
豪勢にもデザート4種。
さくらんぼのタルト、チョコレートプリン、チーズスフレ、チーズムース。
20100530135011.jpg20100530134608.jpg20100530134624.jpg20100530135110.jpg
〆はエスプレッソ。
本日でおしまいになってしまうお店[もうやだ~(悲しい顔)]
最後においしい味をいただき大満足でした。[わーい(嬉しい顔)]
次もしお店を開くなら教えてほしいとごあいさつし、東京工業大学をお散歩して帰りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

山形のお土産ピーマンのひき肉詰め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。