SSブログ

近江牛 [食べ物]

2010/04/23
本日のランチは、早めのランチ。
たまたま散歩時に見つけたポスターに、旧大津公会堂がリニュアルしレストランができたとみて行ってみた。
数点お店があったのですが、目をひいたのはやはり近江牛。
20100423121519.jpg
実は本日が開店初日とは知らずに行き、花がいっぱいだなと思って入ったのですが…。
20100423121357.jpg
そのお店のはじめてのお客さんになってしまったようです。
価格は1300円からランチがありました。
迷ったけど、選択したのは1800円のランチ。
近江牛のカツレツランチでした。
入ったお店はモダン・ミール
お店の雰囲気はこんな感じ。
20100423113124.jpg20100423113348.jpg
たこのマリネ
20100423114105.jpg
ポテトのスープ
20100423114904.jpg
そしてカツレツ
20100423115800.jpg
お上品なフランスパンとともにいただきました。
デザートは+300円であったけど、時間もあまりないので最後にコーヒーをいただきました。
おいしかった。また機会があればぜひ。
旧大津公会堂:http://www.kyu-otsukoukaidou.jp/index.html
ご馳走様でした。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][猫]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

滋賀と大阪春のパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。