SSブログ

アカシヤのハンバーグ弁当 [食べ物]

2010/04/22
本日は[新幹線]で京都まで。
その時に食べたのがアカシヤのハンバーグ弁当
20100422134611.jpg
アカシヤはロールキャベツが有名ですが、このハンバーグができたてとかいてありついつい。
野菜もいっぱいで、ソースも甘くなくおいしくいただきました。
なぜかいつも新幹線に乗るときはハンバーグ弁当。http://mitsunekobiyori.blog.so-net.ne.jp/2010-03-25
娘が大好きなのは山形牛のハンバーグ弁当。彼女はいつも浮気しないけど、私はいろんなお弁当にチャレンジです。
今回のお弁当もグランスタでした。
ちょっぴりお値段がいいですね…[あせあせ(飛び散る汗)]
でもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。[猫]
次回はロールキャベツに挑戦かしら?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チキンスモーク滋賀と大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。