SSブログ

スキーグルメ [風景]

2010/03/28-29
ラストのスキーシーズンとはまだなっていないけど、よくいくゲレンデは最終日。
ということで、スキー仲間といっしょに集合し、スキーやらそりやらとにぎやかな一日でした。
まかない用だよといってつくってもらったキムチチャーハン
20100328122045.jpg
宿でだしていただいたお魚とふき味噌(今シーズンはどれだけ宿の方のお魚に助けられたか…)
20100328182235.jpg
20100328175607.jpg
20100328175629.jpg
近くのスキー場で娘が食べたのがこんなかわいい豚まん(残念ながら親の数がなかった)[ハートたち(複数ハート)]
20100329155127.jpg
帰りにたべた、サービスエリアのほうとうもおいしく、いっぱい食べたスキーでした。
20100329203703.jpg
ごちそうさまでした。[リゾート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
十一房珈琲店巻物お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。