SSブログ

銀ブラ [風景]

2010/03/26
ひさびさのちょっと雨のない東京[曇り]
本日は銀ブラ。築地市場をみるところからはじまり、食器屋さんをみてふらふらと。
各地のアンテナショップがありました。
これは館林のアンテナショップでみかけたマスコット
20100326150732.jpg
さらに4℃のウインドウではこんなミッキーが
20100326153508.jpg
前に紹介した白いぷーもありました。
そしてお目当ては、松屋銀座でやっていたガスパールとリサの展覧会。
日本に来て10年というのに本当にみんなのアイドル
20100326183550.jpg20100326184938.jpg
平日のせいか混んではいたけど、ゆっくり見ることができました。
久々ののーんびり散歩。2万歩くらい歩きました。[グッド(上向き矢印)]
最後はあいにくの[雨]となり、さむさむ。
うーん寒かった。でもリサガスかわいかったわ。[グッド(上向き矢印)][るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。