SSブログ

娘の努力 [雑感]

2010/03/22
春の[雪]
[雨]もまじってぐずぐずの雪とアイスバーンがあっての中、SAJのスキーバッチテストがありました。
娘は1級に初エントリー。
本年からSAJのバッチテストは級別2級が講習内検定、1級は中まわりがなくなりと変化でしたが、1級は従来の試験様式と同じ、一発勝負です。
一級は急斜面大回り、少しゆるやかな場所での大回り、急斜面小回り、フリー滑走、不整地の5種目。
一発勝負が好きな娘。今年は2位続きだったから、最後に1つ取りたいと1週間前に決めてエントリー。
20100323073825.jpg
合格しました。
本人もまわりもびっくり[exclamation×2]
さすがに3日間ずっとずっと練習していました。雨が降っても、ぐずぐずでも文句も言わず先生といっしょにずっと。
娘の前を向こうという姿勢、やりたいという気持ち。いっぱい応援してくれた先生とお友達の声援の中でとれた1級とレース、大会の2位。
いい冬シーズンでした。
何よりもお友達のあったかい気持ちをいっぱいいただいたスキーシーズンでした。[黒ハート]
ありがとう[ハートたち(複数ハート)]
もらったバッチは黄色。
昨年1級取得の主人のバッチとは違うなと思いながら(またバッチ特集します)
本年私がもらった2級の青のバッチとは星の数がひとつ違うバッチでした。
20100323074028.jpg
おめでとう[exclamation]
よくがんばりました[グッド(上向き矢印)][るんるん]
次回の試験は16歳以降。先は長いね[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。