SSブログ

やっぱりスキー場グルメ [食べ物]

2010/03/13-14
最近本当に外食が多い。[あせあせ(飛び散る汗)]
でもおいしくいただいております。
[雪]は少ないけどキッズスキー技術選があり娘が参加しました。
結果は2位。万年2位の女かい?きみきみ…といいたいところですが、今回の技術選は彼女なりにかなり健闘でした。[グッド(上向き矢印)]
初めて参加でわからない点も多々でしたが、これでポイントもわかり、次への励みになりました。
指導してくださった先生にも大感謝です。[黒ハート]
さてそんなスキー場近辺で食べたのが
カットステーキ丼
F1002124.jpg
とんとこ丼
豚の酒蒸しどんぶり。わさび醤油でいただきます。レンコンチップスを添えて。
F1002127.jpg
このレンコンチップスがおいしい[わーい(嬉しい顔)]
きのこ煮込みうどん
乾燥えのきがたっぷり。おいしい卵とじでのうどん。
F1002140.jpg
宿のおじさんが煮てくれた魚の甘露煮。ますややまめで
骨まで食べられるほどおいしい[わーい(嬉しい顔)]
お酒がすすんでしまいます。
F1002142.jpg
さらにデザート系は
三宝柑シャーベット
F1002128.jpg
どれもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。