SSブログ

ひなまつり [食べ物]

2010/03/03
本日は雛祭りですね。
先日西船橋の駅にいったらこんな立派なお雛様が
20100218202948.jpg
さて我が家。本日は雛祭りのお祝いができないので、昨日娘のためにお祝しました。
メニューはお寿司。
でも時間がなくて手巻き寿司に。
具もまぐろのすきみとみずたこといくら。
20100302202444.jpg
これに立派な千葉産はまぐりでのお吸い物
20100302195038.jpg20100302195308.jpg20100302202433.jpg
さすがにはまぐりはいいお値段でした。
パパ特製やきたてのたまごやき。1本は厚焼き、1本はあおさいり厚焼き。
20100302195048.jpg20100302202959.jpg
残りごはんと卵焼きではなおすしつくってと
20100302225425.jpg
しめはこんなかわいい雛祭りケーキ
20100302221023.jpg
素敵な雛祭りイブでした。
ごちそうさまでした。[猫][わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。