SSブログ

スキー場グルメ [食べ物]

2010/02/27-28
やっぱりスキー。今週は残念ながら[雨]
いったらゲレンデに雪がない[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
もうシーズン終わりなのかな[もうやだ~(悲しい顔)]とおもいつつもざらめ雪の中でスキー。
楽しみはグルメ。
キムチ焼肉丼
20100301122819.jpg
キーマカレー
20100221123252.jpg
お豆がいっぱいでおいしい[わーい(嬉しい顔)]
これだけでもご馳走様だったのに、今回は宿のご主人からこんな差し入れが
20100227171023.jpg
つりたての岩魚とヤマメの塩焼きとから揚げ。そしてふきのとうのから揚げが。
岩魚は昨年からの天然もの。
とってもおいしかった。[わーい(嬉しい顔)]
ごちそうさまでした。[るんるん][グッド(上向き矢印)]
まだ2月なのに[雪]少なく春を感じてしまいました。スキーヤーにとってはさみしいんですが…[雨][もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
えっお肉じゃないの?横川のおぎのや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。