SSブログ

かわってないなぁ:倉敷 [風景]

2010/02/22
本日は岡山。倉敷。
お昼についてランチは吾妻寿司のランチセット。
20100222134516.jpg
これで840円。にぎりたて、のりはパリパリでした。でもよく考えれば地物のにぎりを1貫ずつすればよかったかな?
岡山から電車にのり、倉敷へ。
電車にのろうとしたら出雲にいく電車、やくもがいたけど、私が昔のったよりずっときれいで思わずパチリ[カメラ]
20100222140330.jpg
さて倉敷につき、あたたかかったので目的地まで散歩がてら往復歩くことにしました。
美観地区を通って。美観地区さすがにきれいに町が保たれ、かわってませんでした。[わーい(嬉しい顔)]
エルグレコの喫茶店
20100222144214.jpg
美観地区の景色
20100222144427.jpg
アイビースクエア
20100222144858.jpg20100222144949.jpg
おうちの横にこんないけばなが飾ってあるところが数か所。
20100222165623.jpg
さらにあるいて、こんな卓球店も見つけました。
20100222162906.jpg
スポーツ用品は大型店が多くなったけど、専門店もいいですね。
倉敷駅についたら水島臨海鉄道の文字が。
みつ猫、結構鉄道見るのがすきでちょっと寄り道でした。
20100222172206.jpg20100222171815.jpg
また路面にあった水道局のかわいい絵。
20100222172044.jpg
最初に来たときは、観光。もうなかなか来ることないだろうな?と思いつつ、最近倉敷にもよく出没しております。
これからの時期。お散歩がてらにいいですね。[るんるん][るんるん]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
本当にほしかったバッチそして広島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。