SSブログ

沖縄居酒屋ライブin大阪 [食べ物]

2010/02/08
さて夜は。ソロになった東風平高根さんのライブが大阪であるとご連絡をいただき、お友達を誘って道頓堀に。
おなじみの夜景はこんな感じ。
20100208183239.jpg20100208183400.jpg20100208183712.jpg20100208183914.jpg
20100208184356.jpg
ドンキもはなやかでしたが観覧車もう動いていないのかな?
娘がまだ小さいときに乗った記憶があります。
さて、ライブ。道頓堀のドンキの裏の宗右衛門町のお店、オリオンで実施でした。
はじめていったお店ですが、つきだしが島豆腐と豚肉の煮込み
20100208191853.jpg
タコライスのコロッケ
20100208191812.jpg
サラダ20100208185956.jpg
ナーベラーのアンダンスーチャンプル
20100208193137.jpg
〆は沖縄塩焼きそばで
20100208222549.jpg
オリオンビールはもちろんめずらしい緑の瑞穂をいただき
20100208192057.jpg
ライブに熱中でした。[カラオケ]
ライブは高根さんのブログをみてね。http://takane-kochi.com/blog.html
とってもおいしいお料理で大満足。[猫]
大阪におなじみのお店がひとつ増えました。[わーい(嬉しい顔)]
お店も感じよいお店。また機会があればぜひ。[るんるん]
ごちそうさまでした。[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大阪と言えば551飛行機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。