SSブログ

ハンバーグだよーん。夕飯のできは? [食べ物]

2009/10/03
昨日書くはずたった夕飯。お友達がきてしっかり飲んでしまい…[バー]
本日もピアノの練習にでかけ、UPが今に
昨日はパパおやじの会で飲み会[ビール]
いっしょに親父の会に出たおうちの娘さんが遊びにきてくれていっしょにごはん。
子供たちの大好きなハンバーグにしました。
20091003202211.jpg
にんじん、たまねぎをいっぱいいれたふわふわハンバーグ
いつもはパパバーグですが、本日はママバーグ
いいできでした。スープはキャベツのポタージュです。赤ワインもごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

タグ:ハンバーグ
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

mi

おいしかったよ。むすめ
by mi (2009-10-04 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お昼のワンタンチャーシュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。