SSブログ

夜はおきなわーん [食べ物]

2009/09/16
沖縄大好きな我が家。夜は、お友達となじみのお店に沖縄料理を食べにいってきました。
新橋のビジネス街のお店ですが、沖縄料理屋というよりイタリアンが似合いそうなレストラン。
沖縄のA&W(ハンバーガー屋)でおなじみのカーリーフライポテト、ゴーヤチャンプルなどいっぱい食べてきました。
沖縄で定番のお好み焼きのヒラヤーチ。ソースをつけていただきます。
20090915195836.jpg


さてこれは?
20090915201401.jpg

さきいかの天ぷらなんです。七味マヨネーズしょうゆでいただきます。
ビール、泡盛とともに。
おすすめです。
スタッフの感じのよさもgoodです[ひらめき][晴れ]
ごちそうさまでした。
沖縄キッチン城:http://www.kitchen-gusuku.co.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ランチ黒霧島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。